« 私の屍を越えてゆきなさい! | トップページ | 明日にはクリア出来るかな! »

2006年9月10日 (日)

ポケモン アニメ すてき られない

追記で バトン答えてます よ!

サトシはやっぱりダイパー編でも出るんですね。エイパムゲットしてたもんね。ダイパー編であのエイパムが進化すると見た(ねここの勝手な予想なので、外れても恨まないで下さい 笑)

しかしアニメってどうなのかなぁ。ゲーム発売と同時に新章突入・ヒロイン交代で、視聴者増えるのかなぁ。それとも離れる人を増やすのか……

アニメのポケモンには突っ込みどころが多い(サマヨールに「地球投げ」が当たらないのに、何でジュペッタには「体当たり」が当たるんですか……)ので、正直もう観なくてもいいかと思う瞬間が何度もある、のです……あわわ

ただ、自分がポケモンに触れたのはアニメからだったから、心境は今回のタイトルに繋がる。それにやっぱり動いてるポケモンを観れるのはアニメならではだしね……。

ワンパターン化してるストーリーについては可もなく不可もなく……子供向けだとある程度ワンパターン化するのは仕方ない。ただ、こっそり、ポケスペのキャラとストーリーをアニメ化したほうがずっと面白いだろうとは思ってる(爆。

では、ずっと以前に伶さんから頂いたバトンに答えていきましょうか! お相手、リュージュさんで答えさせていただきますねv

=妄想バトン=
■朝、起きたら隣りにリュージュが寝ていました、さてどうする?

そうですね、おおよその身長とか測ってみましょうか(笑)私より小さいんでしょうね、きっと! あと、髪の毛結んだりほどいたりして遊んだり。今は私も髪が長いから、髪飾りがたくさんあるんですよ(爆!

 
■そんなことをしているとリュージュが目覚めた!さてどうする?

わーごめんなさい髪の毛で遊んでました!(ってオイ)ええと、初対面ですし、先ずは朝のご挨拶でも。基本ですよね!(何

 
■リュージュに作ってあげたい自慢料理は?

彼、舌肥えてそうだからなぁ……(苦笑)。最近料理してるんで、レパートリーは増えましたが……そうですね、「豚肉のニンニクとしょうが焼き」「茹でたにんじんとじゃがいものサラダ」あたりでどうでしょ? それともお魚のほうがいいですか? まあ、リュージュさんの気分に合わせて、あまり難しくない基本的なものなら、何でも挑戦してみますよ!

 
■リュージュとドライブ。さあ、どこへ行く?

だから運転は出来な(殴)……えーっと、リュージュさんはどんなところが好きですかね~。静かにのんびり出来そうなところ……平日の美術館とか……。あ、時間内つみ放題の何かの果樹園とかでも良いかもしれませんねv

 
■リュージュがあなたにヒトコト言ってくれるって!

え、な、何を言ってくださるんですか!? もし言ってくださるなら、私の長所を教えて欲しいです……む、難しすぎ? でも、落ち込みやすいので、けなすより褒めて欲しいんですよ……無理ですかね……

 
■リュージュがあなたのために歌ってくれるって!

嬉しいな~v 何だかとっても綺麗な歌声の持ち主だという気がしますv 明るくて綺麗な旋律の歌をお願いしたいです。

 
■リュージュがあなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分

り、龍の姿になってその背中に乗せてください! でもって空を飛んでください……! これ、長年の夢なんで(何) ぜ、是非お願いします……っ!

 
■あなたがリュージュにひとつしてあげられます。時間は5分

私が彼にしてあげられることってあるんですか!?(爆) 何もないような気が激しくするんですが! 私で出来ることなら、何でもして差し上げたいとは思いますけれども。ほんと、何が出来るんだろ……むむむ~っ(汗

 
■リュージュにヒトコト

えーっとあの、……好きです(コラ!) 大したもてなしは出来ませんが、いつでも遊びに来てくださっていいんですよ(ってオイ!) これからもたまにイラスト描かせてもらうかもしれませんが、その時はよろしくお願いします(……。

 
■次に回す人

高藤雅意さんへ、キャラは伊達政宗でいかがでしょう(……。

も、もちろんスルー可です!;

↓コピペ用

=妄想バトン=
■朝、起きたら隣りに●が寝ていました、さてどうする?
■そんなことをしていると●が目覚めた!さてどうする?
■●に作ってあげたい自慢料理は?
■●とドライブ。さあ、どこへ行く?
■●があなたにヒトコト言ってくれるって!
■●があなたのために歌ってくれるって!
■●があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分
■あなたが●にひとつしてあげられます。時間は5分
■●にヒトコト
■次に回す人

|

« 私の屍を越えてゆきなさい! | トップページ | 明日にはクリア出来るかな! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の屍を越えてゆきなさい! | トップページ | 明日にはクリア出来るかな! »