« 春の新色 | トップページ | 四年生をよろしく »

2010年3月24日 (水)

【今更過ぎる】性格バトン【オリジナル軍師】

こんばんはどうもこんばんは!

Twitterやってるとブログに書くネタに困るって本当でございますね……! ごめん今まで疑ってた←

そんな訳で、140字では足りないバトン回答をば載せに参りました!

……実はかなり前に、すでに答えていたんですが 載せるタイミング逃してました、っすいませぇん><

しかも回答者、ポケ擬でもオリトレでもなく、「ファイアーエムブレム烈火の剣」に登場する軍師に所謂俺設定つけたオリジナル軍師です^^;

絵でも描いてから~とか思ってたんですが、それだと いつ載せることになるやら……って感じなので、さっさとあげることにしました; 申し訳ない……。

多分今ブログ見てくださってる ほとんどの方が、オリジナル軍師のこと知らないと思うので、続きにしまっておきますです;

いつもありがとうございます!

ネオに「美しい」で回して頂きました!
あわわわもうほぼ更新停止してる軍師の子ですのに! ありがとうございます!
なんだかんだ言って軍師はこのサイトの原点なので本当に嬉しいでございます、ほくほく!
しかも「美しい」ってそんな! 確かに設定上ではそういうことになってるんですけども、いつも自分では表現しきれてない感が激しくするもので、そう言って頂けると本当にもう! ありがたや、ありがたや……!

【性格バトン】

ネオ「……俺……、まる、が、思う、程……美しく、は……ない…………。でも……、……ありがとう」

○何型
「型……? ……わからない」

○自己中
「……違う、と、いい」

○長所は?
「…………すまない、……わからない」

○短所は?
「沢山。……すまない……」

○泣き虫
「涙、……滅多に、出ない……」

○すぐ怒る
「…………いや」

○めんどくさがり
「……そんな、事、は……ない、と……思う」

○気分屋
「……多分」

○八つ当たりする
「そんな、事…………最低、だ」

○怒鳴る
「あまり、ない……けど。余裕、ない……と、そういう、事、も……」

○命令する
「軍師……と、して、なら」

○物にあたる
「いや。……例え、……物、でも……物、だからこそ……可哀想、だと……思う」

○優しい
「そうありたい、とは……いつも……思って、いる」

○毎日笑顔
「いや…………。……すまない、本当、に……」

○遠慮なく何でも言う
「……無理……」

○わがまま
「……そうで、なければ、……いいとは、……思って、いる……」

○おとなしい
「だと、思う」

○無愛想
「……その通り、だと。……すまない」

○どちらかと言うと姫?悪魔?
「? ……何?」

○ズバリ性格良い?悪い?
「……わからない……」

○自分で思う性格
「俺、……自分、の、事……自分でも、よく……わからない……。……すまない」

○人に言われること
「あまり、思いつめるな……と……言われる」

○男女関係なく友達の理想
「誠実で、ある、事……。俺、も……友、には……そうでありたい、と……」

○好きな異性の理想
「そんな、理想……持つ、……権利、……俺、には……ない、だろう」

○最近言われて嬉しかったこと
「乞われた、から……祈りを、教えた。……救われた、と、言われた。……嬉しかった……とても……」

○バトンの送り主の顔を見たことある?
「ある……少しだけ、だが……」

○送り主の印象は
「人、の……心、を……掬い取る……。だけど、……悩み、も……痛み、も……抱える、人間の……女性。
俺……、俺……上手く、言えない……。許して、くれる、なら……まる、の、側に……いたい。
いつも…………ありがとう」

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→
可愛い→
癒し→
カッコイイ→
面白い→
美しい→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→

※回すのは遠慮しました><

|

« 春の新色 | トップページ | 四年生をよろしく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の新色 | トップページ | 四年生をよろしく »